2017年5月

合コンに既婚女性がくる理由と既婚者に合コンでモテるテクニック6つ

合コンに独身の頃と同じように参加することで、新しい恋を始める既婚女性がいます。 その数は最近増えて来ているとも言われているのです。 家庭を持っている既婚者が合コンに来ることはこれまでタブーとされていましたが、考え方を変え…

既婚者女性の落とし方!既婚女性を惚れさせるテクニック6つ

大好きになった女性は既婚者だった… 「これはもう諦めるしかないのだろうか、でも…」と思っている方、既婚女性を惚れさせてみませんか? あと少し努力をすることで、既婚女性があなたのことを気にする、好きになるとしたらあなたはこ…

既婚女性を浮気させる!既婚者の女性とデートし不倫関係になる方法5つ

気になる女性が既婚女性である場合には、「既婚者だし」と諦めるか、「それでも好き!」と不倫関係になる努力をするのか分かれるところですね。 既婚女性と不倫関係になる為には、浮気をさせるという高いハードルがあり、苦戦する男性も…

既婚女性を別れさせる略奪愛・略奪婚成功する方法5つ

不倫だと覚悟をしてはじめた2人の関係、しかし、いつからか旦那のいる彼女に寂しい思いを感じたことはありませんか? 必ず家には帰らないといけない、会う時間も連絡を取る時間も限られている中で「彼女に旦那がいなかったら…」と感じ…

既婚女性を奪う!既婚者の女性を略奪愛する方法6つ

彼氏や旦那がいる女性を自分のものにすることを略奪愛と言います。 ドラマや小説の中で壮絶な愛のドラマが描かれていることがありますよね。 実際には、ドラマほど壮絶ではないにしてもしっかりと考えて計画を立てたり、女性の心理を活…

AB型既婚女性の心理と行動を理解し落とす・口説く方法

気になる女性がAB型、しかも既婚女性であったと分かったら絶望を感じる男性がほとんどだと思います。 落とす・口説く好意は相手のことを観察しながら行い、相手の反応を確かめる必要がありますよね。 しかしAB型既婚女性は多面的で…

O型既婚女性の心理と行動を理解し落とす・口説く方法

あなたはO型既婚女性に対してどのような印象をお持ちでしょうか。 一般的な傾向としては社交的で感受性豊かな心理を持っていると言われています。 そのような女性を落としたい時、この心理を活用することで良い結果を招き入れることが…

B型既婚女性の心理と行動を理解し落とす・口説く方法

これからB型既婚女性を落とすことを目指している方、がむしゃらに口説いても結果はついてきませんよ。 既婚女性、しかもB型という特徴を抑えた方法を取らなければなかなか彼女を落とすことはできないのです。 そこで今回は、B型既婚…

A型既婚女性の心理と行動を理解し落とす・口説く方法

A型の既婚女性の傾向について考えたことはありますか。 あなたの気になる女性がA型の既婚女性ならばぜひ参考にしていただきたい傾向があるのです。 それは、几帳面で人からの評価を気にするという面です。 このような傾向を示す心理…